割と多い問い合わせです。

コーディング代行のお問い合わせの中でも、比較的多い問い合わせ内容をお答えします。

 

Q、既存ページのWordPress化は可能ですか?

A、はい。可能です。どのページをWordPress化の対象とするのか、どの様な機能の追加が必要か等、ヒアリングさせて頂き、お見積もり差し上げます。

 

Q、WordPress内にコーディングしてもらう事は可能ですか?

A、はい。可能です。ログイン情報等をご用意頂けましたら幸いです。

 

Q、LPのコーディングをお願いしたいのですが、15000px前後あります。何日くらいで対応可能でしょうか。

A、デザインにもよりますが、PCのみでしたら、1.5営業日程度で対応可能です。レスポンシブの場合、最大でも3営業日以内に提供させて頂きます。

 

Q、休日のコーディング代行・対応は行なっていますか?

A、お問い合わせ頂いた日が営業日であり、かつお問い合わせ内容によって、対応の可否を判断させて頂いております。よろしければ一度ご相談ください。

 

Q、sketchからコーディングは可能ですか?

A、はい。可能です。お気軽にご相談ください。

 

Q、一部ページの修正や、このページだけコーディングの代行等も行なっていますか?

A、はい。多数の企業様に一部修正をご依頼頂いております。毎月定期的に修正が入る場合は、運用保守契約も行なっております。詳しくはお問い合わせください。

 

Q、JavaScript・jQueryのみのコーディング・組み込み対応等も可能でしょうか?

A、はい。可能です。内容を確認させて頂き、可能な限りの安価で提供させて頂きます。

 

どの様なご相談も柔軟に対応して参ります。

お困り事がございましたら、ご一報ください。